一人アメ横

こんにちは。

 

花がつおです。

 

 

昨日は、上野駅前のマルイの温度計が、38℃を示していました。

 

自分が電車を降りたときは、40℃って書いてあったんですけどね、激写できませんでした…。

 

8月ですもんね、真夏ですね。

 

 

今日から初回ですね。

ちょっと飛ばしていきます!

 

なんと、一人アメ横に来ました。

f:id:hanagatsuo147:20190807020347j:plain

アメ横!!撮影者:花がつお

 

 

平日だというのにめちゃめちゃにぎわってますね。

 

 

一人だったら、特になにもないと思っていましたが、ありましたね。

 

 

<事件1>ケバブ売りのおじさんにつかまりケバブを買わされる。

 

<事件2>ガタイのいい外国の方につかまれて、オーバーサイズのわけわからない模様の服を売りつけられそうになる。

 

 

 

 

ケバブ美味しかったですけども。。。(写真撮り損ねた!!!!!!!)

 

 

服ほしかったですけど、U●IQLOでよいです(; ・`д・´)

 

 

 

あんなこんなで、食べ歩いて終わりました。

 

当初の目的が何だったか忘れましたが、2時間くらい満喫しました。

 

1人で行っても、いろんな人が話しかけてくれるので楽しいですよ!

 

にぎやかでいいですね!!

 

 

今日はここで終わりです。

 

また明日!