一人ポケ活

こんばんは。

 

花がつおです。

 

今日私は、やや熱中症気味で帰宅しました…。

水分とったり、体を冷やしたり、熱中症予防は欠かせませんね。

 

昔は、バリバリ運動部だったので、真夏だろうと外で活動していましたね。

今となっては衰えもありますので、甘く見てはいけないと思い知らされました。

 

 

今日はですね。

いろいろやったんですが、表題の通りポケモンGOをしましたよっていう報告です。

 

毎日やってますけどね、一人で(笑)

 

 

レイドバトルとかは、一人の人もこっそり参加できるんであまり気にならないですよ。

 

ちりも積もれば山となるではないですけど、一人が集まれば集団ですからね、はたから見れば別にただ邪魔だなって思われるくらいかと思います。

(極力端っこだったり、通行の邪魔にならないようにはしています。)

 

 

最近は、レイドバトル(ジムに卵が出現し、その巨大卵がそこで孵化すると、複数人が集まって共闘ができる。倒すことで、捕獲チャレンジに進める。)において、レックウザ先輩が出現しているんですよ!!

 

 

 

 

思えてますか、ポケットモンスタールビーサファイア

 

殿堂入りした後のそらのはしらイベント。

 

自転車で走りまくったあの日は忘れません。

 

 

ダート自転車のシャレオツな性能に魅了されていた私。

 

そらのはしら、ダート自転車落ちるやん。

というわけでマッハな方に交換。

 

普通にウィリーとかやってるんだから、あの岩のとかジャンプできそうだなとか思ったのは私だけではないはず。

 

 

何番目の脆い床で落ちるのかとか、タイミング図るのが難しい。(2階と4階かなんかに会った気がする。)

 

はじめてみたときは、レックウザ本当にかっこよかったし強かった。

げきりんするわ、しんそくするわで。

弱らせる前に全滅…。

(個人的にチビだったころの私は、秘伝わざである”そらをとぶ”を覚えていたことに、無性に感動していました。)

 

 

前回のレポートが、マッハ自転車で4階にいたなんてこともあって、やたら時間を食いました。

 

 

でも、今回は違いますね。

 

・1回倒してしまったら二度と出ない

 

⇒倒してもでます。なんなら、同時に複数体出てますね!!!!!

 

                  こんな感じ↓

f:id:hanagatsuo147:20190808003515p:plain

大量のレックウザ様が出現しているさま  撮影者:花がつお(スクショ)

・敵が強い

 

⇒強いですけど、最強ポケモンマスターが自分のほかに19人いますからね、まず負けません!!(すみません、私は弱いのでほぼ毎回寄生させていただいでます涙)

 

 

 

結果的にですね!レックウザgetしましたヨ!!!!

f:id:hanagatsuo147:20190808003728p:plain

無事捕獲!!! 撮影者:花がつお(スクショ)

 

 

 

改めてみるとイケてますね~本当にかっこいいな~

 

 

 

 

 

 

捕まえられてよかったですね。

 

 

 

ちなみに、色違いもゲットしました!!!!

 

 

f:id:hanagatsuo147:20190808003848p:plain

色違いかっこよい(; ・`д・´)    撮影者:花がつお(スクショ)

 

 

黒とか!なにこれカッコよい!!!!!!

 

 

ポケモンしてる人は、熱中症本当に気を付けてください(; ・`д・´)

 

 

おやすみなさい。