鰹節とたこ焼き

こんばんは。

 

花がつおです。

 

いつも中見ないですけど、いつも以上に中身がありません。

 

今更ですけど、なんで花がつおなんだよって思うんですよね。

自分でも思います。

 

簡単なんですが、目の前に、鰹節の袋があったってだけです(笑)

 

 

 

お好み焼きとか、たこ焼きとかにのってる鰹節ってすごい好きなんですよね。

なんか、踊っているみたいじゃないですか。

 

 

ずっと見てられますね、冷めちゃうくらい!

 

 

さすがにそれは盛りましたけどね、アツアツのうちに早く食べてしまいたいですな。

猫舌ですけども(笑)

 

 

ちなみに、私は、銀だこが好きです。高いですけど。

たこ焼き1船500円くらいでしょ、1個80円くらいするってことは、超高級たこ焼きじゃん!

 

 

実は、、、ゴールドカード持ってます。

でも最近はダイエットしてるので行ってないんですよね。最近どころか、半年くらい言ってなかったです。

 

 

ニワカ銀だこマンでした。

 

 

終わり