心機一転、頑張りましょう。

こんにちは。

 

花がつおと申します。

 

今日から、ブログを書き始めることにしました。

 

 

 

書き始めるに至った経緯はとてもシンプルです。

 

①とりあえず、何か新しく挑戦したい。

 

②自己研鑽につなげられること。

 

③自分がこれから何をしたいか考える場所とする。

 

 

また、様々なSNSで拝見する成功者の皆様を見ていたら触発された(勝手にですけど)というのもあります。

 

 

あと、個人的にですけど

 

「今更ブログを始めるのは遅いんじゃないか」

とか

 

「どうせやったって続かないよな」

とか

 

「なんの内容書けばいいんだ」

とか思いましたよ。

 

かといってじゃあやらない、ってなると今までの自分と何も変わらないですもんね。

 

 

今後頑張りたいこととか、その日あった面白いこととか、つらつらと書いていきます。

 

 

 

頑張れ、自分。

 

 

 

おわりー